SSブログ

突然のメールに・・・ [コメント]

寒い日が続きます・・今日はもう8日ですね。
4日だけブログupしませんでしたがなんとか頑張ってます。

実は、4日は書きかけてup止めました。
友人からPCにメールが!(年賀状にアドレス書いたからかな?)
小学校の同級生が昨年亡くなった話を実家に帰って聞いたんだけど
何か知ってる??との事。

亡くなったとされる方は市内ですが引越しをされていて消息は
分かりませんでしたが・・・驚きました。
(私も微妙に学区外に引っ越したので疎遠となってました。)

私が通っていた中学校の同級生でうが既に何人かは事故、病気、自殺・・・で
亡くなった話を聞いていますので訃報があっても不思議ではないのですが複雑な気持ちです。

先ほど書きましたが小学校卒業後に私は学区外ということで別の中学に通いましたので
小学校の思い出しか無く、記憶はだいぶ薄らいでますが彼はずっと12歳のままなのです。

順番なんだよね・・・
さようなら、はるくん。。。

DSCF3336.JPG
写真は昨年2月の河津桜です。
気分が晴れないので早く春にならないかな
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

sevensea-south

こんばんは。
うちも旦那さんの仕事関係の方が先日事故で亡くなったそうです。
まだ39歳で、この春にお子さんが小学校入学だったとか・・・
若くして亡くなるのを聞くと辛いですね。
こういち3さんのその同級生の方のご冥福をお祈りします。
by sevensea-south (2011-01-09 00:32) 

こういち3

sevensea-southさん、ありがとうとうございます。
寿命というものは自分では決めれませんが・・
お知り合いの方、40歳前が若いと言うよりし小さい
お子さんを残しての他界はさぞ心残りだったでしょう。

春にまた人間ドックに行くことにします。
by こういち3 (2011-01-09 18:13) 

モッズパンツ

もう懐かしい方からの便りは本当にうれしいのですが、それと同時に、切ない情報も飛び込んできちゃいますよね。う~ん。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-01-12 00:23) 

こういち3

モッズパンツさん、便りが無いのは良い
便り(でしたっけ?)と言いますので
何も無い方が元気なんて事もありますね。
by こういち3 (2011-01-12 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0