SSブログ

ステーキハンバーグ&サラダバー『けん』は意外とおいしい [横浜お食事]

もう7月もおしまいですね。
今年もあと5ヶ月ってまだそんな話はするなって!ですね。

休暇8連休もあと1日でおしまい・・明日は横浜の花火でも行こうか迷ってます。

蔵出しも順調に?遂行中です。


今日は意外と?おいしいステーキハンバーグのお店の紹介です。
ステーキハンバーグ&サラダバー
1.jpg
『けん』です http://www.steak-ken.com/

2.jpg
ふつーのハンバーグステーキです!このメニューのサービス券が新聞折込に入ってたので。。。
うん、意外とおいしかったです。
ステーキは大丈夫?でした。

サラダ、デザート、ライス(カレーも)が食べ放題ですのでご家族連れにはよいかと!
行ったお店は換気が悪いせいか洋服、かばん共にファブリーズのお世話になりました。

そうそう、プリンがありましたが懐かしい?粉プリン(自分で作る奴)の味が~。
アレだけ食べて文句は・・・失礼かと(笑)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

sunset

こんばんは。
粉プリンは子供の頃よく作ってもらってました。
結構美味しかったような記憶があります。

by sunset (2010-08-01 22:33) 

こういち3

sunsetさん、今食べると・・・ちょっと粉っぽく。
懐かしい味って今食べるとう~んって感じかも
知れませんね。
by こういち3 (2010-08-01 22:55) 

モッズパンツ

「けん」?、何だか志村けんさんを思い出してしまいました。w

  彡⌒ ミ
  ( ´∀`)   あい~ん
  (  ⊂_)     あい~ん
   |   |       あい~ん
   し ⌒J

by モッズパンツ (2010-08-01 22:57) 

emuzu

我が家は、、、リセッシュ派ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-02 15:33) 

こういち3

モッズパンツさん、そう来ましたか!
けんはホリケンじゃマイナーだし狼少年はカタカナだし
(どんどん、ずれました・・ごめんなさい)
by こういち3 (2010-08-03 23:15) 

こういち3

emuzuさん、しわ伸ばし込みだとリセッシュ使い
におい除去でバンバンぶっ掛ける時はファブリーズです。
(柔軟剤はP&Gと共同開発のレノアです)
by こういち3 (2010-08-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0