SSブログ

美味しい?ドリンク レッドブル(Red Bull)試飲 [レポート]

横浜ビブレ横でちょっとした行列をしてましたので釣られて並んじゃいました。
何かと思いましたが試飲みたいです。

レッドブル.jpg
レッドブル(Red Bull)と言うタイで開発されたスタミナドリンクで、国際的にはオーストリア資本の
会社が輸出販売を行っているそうです。

レッドブルみに.jpg
レッドブルミニと言う車で現れておねえさん2人で配っていました。


取り出し.jpg
大きい冷蔵室がついた目立つ車です。

裏.JPG
飲む前に裏を読んじゃいました。なんか怪しげでどこのメーカーだろうって???

カフェインが多く入っているので高校生以下は配布していないとの事ですので
体に悪いんじゃないのかと思うくらいです。
味は確かに体に悪そうな味でした(笑)・・・好みですが決して美味しくはないです。

レッドブル 80mg
コーヒー1杯 40~180mg
お茶1杯 50~80mg
コーラ系1缶 30~50mg
栄養ドリンク系1瓶 30~80mg

そんなにカフェインは多くないようです。
栄養ドリンクではなくエナジードリンク!!!だそうですが自分では買わないな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

モッズパンツ

レッドブルミニ、カコカワユスですねー。というか、力入ってますねーw
何か不思議な飲み物ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-07-07 00:07) 

こういち3

モッズパンツ さん、コメントありがとうございます。

一緒に居た子供は中学生だったので貰えず一口あげると
不味いからもらえなくて良かったと言ってました。

お姉さん曰く、飲むと頭の回転がよくなるそうです。

ますます怪しいフレーズのドリンクです。
by こういち3 (2009-07-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0