SSブログ

カフェ お膳 マリアージュは寒い [美味しいもの]

お台場ヴィーナスフォートのカフェ お膳 マリアージュへ行きました。
http://r.gnavi.co.jp/a356300/menu5.htm

久しぶりのお台場ですがびっくりするほどすっかり寂れてました。
観光はl、中国の方が多く見られます。

ヴィーナスフォートと東京テレポート駅の間のバスターミナル周辺ですが
コンクリートの隙間から草がボウボウ生えているし道路はひびだらけだし
建物もあちこち錆びが目立ちました。
(踊る2の青島登場シーンとTV版で真下刑事が撃たれた場所です。)
何年後かに更地にして返却が決まっているからかな~。
デックス側も寂しい限りでした。

そうそう、アクアシティの5FレストランでNEWキリン一番縛りの発表会をやってました。
外にスポットライトが当たり眩しかったので見に行きましたが関係者向けでしたので
入れません。。。残念、
味は、、、、ビール好きは期待しちゃいます。


さてちょっと甘いものでも頂きますか。

あんみつ.jpg
Ozen風 あんみつあんみつ(抹茶アイス)
あんみつに入ってるぷるぷるの自家製かんてん、自家製ソフトクリームは評判ほどでは・・・

まっちゃ.jpg
抹茶のミルクレープ  小豆餡とクリームをあわせて食べると美味しいです。

店内.jpg
店内は雰囲気はいいですが、寒い寒い、冷房効きすぎ!!!
しかし、良く見るとマット・椅子等がだいぶシミが多いです。
結婚式の2次会に!とのセールストークがあるのならもう少しきれいにしましょう。

店構え.jpg
最後に店構え、店内とは違和感がありました。

とにかく、寒かったです。







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

モッズパンツ

そういえば、フジテレビの河田町からお台場への移転と、「踊る大捜査線」スタートも12年前の1997年ですからねー。都知事も青島さんでしたし、ずいぶん時間が経ちましたよね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-07-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0