SSブログ

高橋留美子原画展は、すごくよかったです。 [レポート]

本.jpg
本日から公開の高橋留美子展へ行ってきました。
これは原画集の表紙です。
2時ごろに着きましたが平日なのに結構、人がいました。まだまだ人気あるんですね。

会場1.jpg
入り口です。ちょっと殺風景かな。

会場.jpg
グッズ売り場。この後もずーっと混んでました。

カタリグ.jpg
一応通販でも売るそうです。

ラム.jpg
入場券とお土産の会場限定色のキュージョンです。(キューピーとのコラボ)

原画はとても綺麗で見ているうちに青春時代を思い出しました。
原画集は2,100円ですが会場の外で買えますのでそれだけでも買われたら?
だけど原画を見た感動がないとちょっぴりつまらないかも。
そうそう、色々な漫画家がラムちゃんを描いたコーナーがあってとてもみんな
可愛くかけてました。ぜひ見てください。
(写真が撮れないのが非常に残念)

やっぱりラムちゃんは可愛いです。久しぶりにコミック読んじゃおーかな・・
(ところで映画はビューティフル・ドリーマーがよかったです。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0