SSブログ

横浜の花火大会 [レポート]

花火.jpg
第53回国際花火大会というのが正式な名称です。
写真は携帯なのでざらつきひどく・・・雰囲気だけでも。

船準備.jpg
もう屋形船も準備万端ですね。

いつもは8月1日の方に行きますが久しぶりに7月20日に花火を見に行きました。
今日の山下公園側で打ち上げ、8月1日はみなとみらい側で打ち上げます。
人、人、人で道路も全開放してました。ワールドポーターズの前で
座り込んで花火を見ている風景が不思議です。

赤レンガ1.jpg
こんなにいっぱい人が(赤レンガです)上の写真と同じ位置くらいです。

toire.jpg
困るのはおトイレです。女性がトイレ待ち渋滞してます。

途中で抜け出してランドマークの前あたりでラスト花火を見ました。
なんか帰りが気になって感動がちょっぴり薄かったです。

そうそう、風が無く煙が停滞し花火が見づらかったのと風が吹いたら吹いた風下だったので
煙を浴びまくりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0