SSブログ

ディズニー・マジックキー [レポート]

これが話題のディズニー・マジックキーです。
DSCF0123.JPG

とにかく買うまで待つ待つ待つ・・・
平日で購入時間2.5時間、引渡しで並ぶのが40分という苦労して買ったものです。
(込み具合でばらつきますが)

確かに記念にはなりますが買うのに待ちすぎですのでなんとかして欲しいです。
ちなみに当初は8時間待ちだったそうです。
(入場料支払ってキー買ってお終い?じゃ淋しいです)

完成品じゃなく自分で組み立てるタイプでパーツ表に記入してもらうスタイルなので
数売る方法はあるのでしょうが希少価値?をあおっているのかな~。

キー.JPG
色は5種類ありましたがブルーとピンクが綺麗でした。
キーの組み合わせで見栄えが色々変わりますので文字少な目の方がいいかも。。

キー1つで3文字使うのであとは文字で上手く合わせて11文字入れないとガタガタ動くので注意です。
でも数字もあればよかったのに・・kouichi3が出来なかったです。

価格はピースの数によっても変わりますが11文字入れて3,000円と思ってください。

でも鞄に下げるのには満員電車は外れそうで怖いな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0