SSブログ

紫陽花 [季節物]


鉢植えの紫陽花のようです。
どこで撮影したかといいますと東海道線の帰宅ラッシュ時です。
よく見ると女性の足が映っていたりで結構勇気が要りました。
(一歩間違えば変質者!!!)
季節柄、紫陽花祭り?の帰りで鉢植えでも買ったのかな~と
思いつつ。
そういえば明日から関東も入梅ですね。例年より遅いそうで
水不足が心配です。

いや~風邪ひきまして・・喉風邪が全然直らず、やっと咳の症状だけに
収まってきましたのでブログを再開します。
(なかなか変化がない生活なんですよね・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0