SSブログ

星のうどん [美味しいもの]


相鉄線横浜駅 駅構内1Fにある星のうどんです。
毎日、通り過ぎていますが、たまに食べます。

何故、うどんかというと先日、やっと、DVDを借りてUDONを見ました。
(見ながら・・あ~食べて~。。。と思いましてうどんで頭一杯です)
中身は中盤、いまいちでしたが全体的には、まあまあだと思いました。
ただ120分以上見る映画ではないのでは!(長い!)

さてうどん屋さんですが、自分でおろすしょうがが店内にあったりで
うどん好きには嬉しい限りです。
生搾り醤油 うどんと釜揚げうどん(430円)が美味しいです。

胡麻だれせいろうどん(390円)も美味しかったな~。
(夏はやっぱり冷やしうどんでしょ!)

昔は麺より断然ご飯でしたが年を重ねるたびに軽いものが
美味しく感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0