SSブログ

愛知の旅その3 名古屋城の金のシャチホコ初見! [旅]

一気に寒くなり、ちょっと風邪っぽいです。
コロナでは・・・無い!と自己暗示。

・旧統一教会は、自主解散してゼロから出直してもいいのではないでしょうか?
ホントに宗教団体であれば。。。


健康保険組合の半数が赤字 保険料増の恐れも 2021年度決算だそうです。
生活保護者の分を見直してください・・本当に必要な方だけにして厳格に。
・現役世代はやってられないですね。

岸田文雄首相は6日の参院本会議の代表質問で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うマスク着用について「感染拡大の可能性やウイルスの変異の可能性に留意しながら、マスク着用のルールを含めた感染対策を検討する。
・ルールって・・・何?いつまでも黙っていうこと聞くと思ったら大間違いだぁ!~と言いたい。

やはり、キッシーじゃだめだこりゃ。高市さんかな・・・。

さて、名古屋への旅の続きです。

2日目は朝から名古屋城へ
1.jpg

名古屋城周辺の道路は土日路上駐車可能って知ってました?
びっくりです。

2.jpg
お、シャチホコだ!
ぴかぴかです。

3.jpg
天守閣には入れませんので。
耐震が危ないようです。

https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/topics/2022/08/20220830_1384.html

本丸御殿へ行ってきました。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg
このカーブがいいですね。

24.jpg

25.jpg

26.jpg
ベストショットかな。

27.jpg
イベントしてましたが先を急ぐので

28.jpg
食べたいけど・・・急ぎます。

29.jpg
写真ばかりしたが・・・。

続きます。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0