SSブログ

横浜西方寺の蝋梅はまだ見れました。 [季節物]

今日は3.11 東日本大震災から11年です。
早い・・・まだ・・・昨日のよう・・・人それぞれですね。

北方領土を取りに行くくらいの話、誰かしないかな?
今なら手薄で取れますけど・・・元々日本だし。

韓国の大統領、どうせまた裏切るんでしょ?
未来志向?っていうのは良いけど、竹島と仏像と借金返してから未来の話をしましょう!
ね!岸田さん。

毒物カレー事件の鑑定「不正」訴訟 林死刑囚の請求棄却 大阪地裁
ホントに無罪だったら大変な問題、松潤の99.9%じゃないけど
まだ死刑執行してないので間に合いますけど、やらない・・・。

花粉症、目に来ますね~
マスク効果はあるのでやはりグラスでカバーしようかな。
でも、曇りがひどくて(ーー;)

ホワイトデイ、なんだか盛り上がらず。

新型コロナのワクチン接種3回目のクーポンが来ました。
でもすぐにはやりません。
感染後、三か月は開けた方がいいと言われてますので、5月中旬かあ。
新しいワクチンが出てるといいな。
4回目なんて話が出てますがまだ無料でイイの?
そろそろ、5類にして有料化しないととんでもない増税がきますよ!
みんな、わかってるのかな???

さて、いつもの横浜西方寺さんへお出かけ。
そろそろ、早咲きさくらが見れるかなっと。

6.jpg
え、まだ蝋梅が見れてます?
一か月半くらい遅いです。
今年は寒いのかどうなのか開花が遅れてますね。

7.jpg

8.jpg
レンズ汚れかな?
でもイイ感じに撮れました。

さあ、明日は森高千里に逢いに行ってきます。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

斗夢

年寄りには、ホワイトディって何?です。
最後の画はいいですね。このように撮れと云われても撮れないですね^^。
by 斗夢 (2022-03-12 06:10) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
写真、褒めていただいてうれしいです。
スマホばかりでカメラはしばらく手にしていませんが
マスクが取れたらカメラを手にしてどこか行ければなぁと
思います。
by こういち3 (2022-03-12 11:25)