SSブログ

横須賀、三浦、葉山をウロウロ、富士山がキレイです。 [レポート]

ドンドン増える感染者、ピークは何処へ。
来週出発する旅行のツアー先は、まだまん延防止対象外ですが・・・
なんとか持ってくれ~。

雪マークが雨に変わって少し降ってます。
雪はちょっと嫌かな。

旅行先はお天気大丈夫そうでよかったよかった。

芸能人、感染者多いですね。
マスクしてないもんね。

娘は第3回接種終了、発熱悪寒だそうです。
同僚は腕の痛みもあり、結果な比率で副反応があるようです。
ちなみに3回ともファイザーだそうです。

私は3月予定ですが、オミクロンバージョンを待とうかな。

孤独のグルメにはまってまして・・・今更ですけど。
夜見ると・・・腹が減った(^^)

今度行こうっと。

さて、日産AURAがちょっとトラブルで返してもらえなく、ディーラーが
キックスを使ってください。。。と

2.jpg
走り倒しました。

1.jpg
横須賀と言えば、ポスター多数でした。

3.jpg
まだ、10時?夕暮れか!

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg
富士山きれいだな~
海もイイ

10.jpg
ね。畑から見える風景が三浦かな

16.jpg
ごはんは三崎港まで

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg
ちょっと期待外れでした。

17.jpg

18.jpg
イイな、富士山。
ヨット群の奥に見えるんですよ。

19.jpg
ここはマリンパークです。
解体中でした。

20.jpg
また富士山、どこから見てもきれいだな。

22.jpg
ほぼ、葉山です。
海水浴場としては浸食が激しく形が変わってしまい
懐かしい思い出が消えてました。

24.jpg
おまけ、ひと気のない海辺で一匹の猫・・いや。
このあと出るわ出るわ6匹で怖くなり退散しました。

やっぱりSUVもいいな。
次はキックスか?な
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0