SSブログ

パティスリー ナオヒラの蒲田カステラを買う! [買うシリーズ]

今日はまあまあ暖かくて貴重な日でした。
少しずつ寒くなって来てますのでちょっと不調気味。
鼻風邪っぽいですが、熱が出ると面倒くさいので早めのパブロンってことで。
コロナと!騒がれないようにね。

まあ、これと言って何にもないですが。。。
大谷選手がMVPを取り。国民栄誉賞は辞退したそうです。

横浜FCが2部落ちでカズがチームから出ていくらしい・・・出場できないんだもんね。

マイナカード、面倒だからまたいいかな。

年末調整でいくら返るか、再来週はボーナスボーナス!(¥¥)
楽しみがそれくらいしかない。

あ!、大物を買いました。
来週には買うシリーズで紹介すると思います。


さて、買うシリーズ
天海祐希さんが有吉さんの番組で紹介されたお菓子です。

1.jpg
パティスリー ナオヒラの蒲田カステラを買う!
蒲田より梅屋敷が近いです。

2.jpg
お!やっぱり売りですね。
店内には天海祐希さんの放送時の写真が貼ってありましたが
撮影は×とのこと。

3.jpg
美味しそうなケーキがたくさん、テイクアウト専門なので残念。

4.jpg
五個入りです。

5.jpg
うーん、材料はイイのですが、味付けが甘いんだかなんだか中途半端です。
もう、一工夫・・・。
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

斗夢

誰が国民栄誉賞といい出したんでしょうね。利口じゃないね。
by 斗夢 (2021-11-24 11:34) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
きっしー総理の人気取りですね、
岩手県民栄誉賞も辞退されたようで、総理もメンツが保てたようです。

by こういち3 (2021-11-25 22:42)