SSブログ

浜志まん (ハマジマン)ボストンクリームパイは美味しいです。 [美味しいもの]

眞子様、いや・・・眞子さん、ご成婚・・いや、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに、健やかにお過ごしください。
本心ですよ、マスコミに惑わさせずに。。。

朝日新聞が自民党優勢報道?貶め作戦か?
日本では公共の場で政治と宗教の話はタブーとか、自由の国なのにね。

nuro詐欺電話、来ませんか?
うちはよく来ますよ。
月額が安くなるご案内ですと。
どうぞどうぞ下げてくださいと言うと、実はau光への転換のお誘い。

最近のは酷くて、キャンペーン割引き終了時期情報を知っていて
このくらい金額が上がるけど今のままで結構ですとの安心させる話。
(確か上がらないはずだけどまあ、いいやと)

そのあと、お使いのルーターが古いから無料で交換しますとの案内。
ふーんと思い、古いってことはどこのルーターか知ってますよね?と
聞くと、〇〇ですよね?と回答。
あ!あぶねえ・・・詐欺だ。
登録情報と違ってるし。
違いますけど?というと、突然電話切られた。。。。

多分、交換OKしたら、auの工事を強制執行されちゃったかも。
nuroへ電話で文句言おうと思ったら、電話ができない(相当苦労すればできるかも)
ようなサービスになっています。
お時間がありましたら探してみてください.

とにかく、au光は強引すぎる。

さて、横浜の美味しいスイーツ紹介です。
アド街で知りました。。。

1.jpg
浜志まん (ハマジマン)です。

怪しげなお店が沢山あった地域にあります。
今でも点々とですが残っています。

2.jpg
指名買いです。
天然バニラビーンズを使用したカスタードクリームたっぷりのケーキ
ボストンクリームパイです。

店員さんは愛想もよく、また来たいと思わせます。
このケーキ以外にも美味しそうなものがたくさんあります。

肝心のボストンクリームパイは昔懐かしいって感じの味、
飽きないけど、食べすぎちゃうので危険かな(^^;)
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

そら

ボストンクリームパイの模様がとっても美しいですね。
ケーキ屋さんでなかなか売ってませんよね。
近ければ行ってみたいけど、怪しい路地の方ですよね。やっぱり一人では厳しそうかな。
by そら (2021-10-27 22:29) 

こういち3

そらさん、ありがとうございます。
はい、キレイですね(^^/)
地下鉄の方が近いですね。
場所はアーケード街にあるので大丈夫ですが
少し横にそれると夜は!どうなんだろう?って感じです。
黄金町は昼も人があまり居ないのでちょっと不安になります。

by こういち3 (2021-10-31 21:41)