SSブログ

東京2020オリンピック、無事に終わりました。 [コメント]

コロナ感染者数は・・・神奈川県、過去一番多いって!
そりゃ、そうでしょうよって感じです。
人出多いし、東京から貰ってくるんだもん(多分)

一応、2回ワクチン接種したので少しは安心と思っています。
2回目はしっかり副反応でました。
微熱と倦怠感は噂どおりでした。

自己防衛しかないのでいつもどおりに生活します。。。

さて、東京2020オリンピックは無事に終わりました。
やはり、体感しておかないと!と思いまして行ってきました。

10.jpg
お台場の聖火を見に

8.jpg

9.jpg
平日でしたので余り人は居ませんでした。

12.jpg
水素ガスかと

11.jpg
さて、プレスセンター近くまで歩きますか。

次は、新国立競技場へ移動です。

1.jpg
ここは裏になります。

千駄ヶ谷駅からは歩行者含め通行止めですので、ぐるっと回らないと例の場所には着きません。

2.jpg
お!見えてきたじゃん

3.jpg
撮影スポットです。

6.jpg
やっと着いた。


振り返ると・・・出た!
5.jpg

新国立競技場、いつか入りたいです。

4.jpg

7.jpg
これ以上は近づけませんので、残念。

横浜スタジアムも行ったし、江ノ島会場も遠くから見たし。
東京2020オリンピックを見た!とします(^^;)
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

モッズパンツ

競歩、マラソンは札幌でしたがやはり自粛してテレビで見ました。私も新しい国立競技場いつか入りたいです。いいですねー。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2021-08-31 23:01) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
そうですよね~、地元でしたね。
少し残念な結果でしたが、やはり開催してよかったと思います。
by こういち3 (2021-09-02 23:16)