SSブログ

ブラザープリンターDCP-J987Nを買う! [買うシリーズ]

暑さもひと段落、猛暑では無いですね。
オリンピックは始まれば金銀銅メダルに注目で、反対していた方々は
どこへ行ってしまったんでしょうね。

7月も今日で終わりですが新型コロナは全く終息の気配なし。。。
事業所でも何人か感染者報告は上がってますのでちょっと心配です。
来週はファイザーの2回目接種ですのでとりあえずやれることはやってます。
あとは、マスクしてウロウロしないこと・・・いつまで続くの~。

外での昼ビール、夜ビールもまたダメですね。
それより、医療体制なんとかしろ!ってね。
コロナ患者受け入れ病院を増やせばいいんですけどね。
病床は増えてるようですが病院は増えないから、結局一部の病院がひっ迫かと。

とにかく、感染しなければいいのでソネットユーザーの皆さんは気を付けましょうね。

さて、買うシリーズです。
ブラザープリンターDCP-J987Nを買う!
IMG_1524.JPG

キャノンプリンターの印刷が直線がガタガタになり、まあ年数のそこそこ経っているし
安いインクを使っていたせいか、どうも色がおかしくなってきました。
安くていいメーカーがあったのですが倒産してしまったようで・・・
家庭用プリンターは低迷しているので難しいですよね。

私も処分してからすぐに購入しないで検討しましたが、やはりないと不便なシーンが。
USBメモリもってコンビニに行けばことは足りますが、年賀状ももう少し続けますので
新製品発売直前で良い買い物をしたと思ってます。

IMG_1526.JPG
スマホ連携とLAN接続が楽ですね。
4色インクなので経費やすく、DVDラベルも出来ますし、スキャナーとADFもイイ。
インクセット込みで20000円なのでまあまあ、3年保証も780円で付けました。
アマゾンはコロコロ金額変わるので、2回キャンセルしてお安く買え(^^/


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0