SSブログ

奄美大島、世界自然遺産登録前に行きました③「天国と地獄」奄美大島の撮影ロケ地「ホノホシ海岸」 [旅]

いい天気の日曜日でしたが足指骨折のため、自粛自粛自粛・・・。
バイクはさすがに無理(右足ならばいいのですが・・)

関東は梅雨入りしたんでしょうか??
追って梅雨入りしてました説になるんんでしょうね。

オリンピック・・・どうでもいいや。

ワクチン接種、母親は1回目終わりました。
父親の方は6月初旬が1回目です。
私は10月ごろでいいや・・・そうそう、インフルエンザの時期に打っていいのかな??

先のことはどうなるやら・・・です。

さて、旅行の続きです。

日曜劇場「天国と地獄」奄美大島の撮影ロケ地「ホノホシ海岸」へ行きました。
https://locatv.com/tengoku-location1

1.jpg

2.jpg
おー見たような風景

3.jpg

4.jpg

5.png
この海岸の風景は、鹿児島県大島郡瀬戸内町(奄美大島南部)にある「ホノホシ海岸」で撮影が行われています。

6.png
もちろん、石はお持ち帰り禁止ですし、不幸なことが起こりますよ!

7.png

8.png

9.png

10.png
綾瀬はるかちゃん・・・居たんだなぁ(^^)



1.jpg

2.jpg
こんな感じでしたね。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。