SSブログ

2020年久しぶりの山下公園夜景です。 [横浜スポット]

今年は10月は秋!って感じで気温が下がってきてますね。
紅葉はいい感じで見れるのでしょうか?
昨年は11月下旬だった気がしますが、そんな事はないといいですね。

新型(もう古い・・)コロナは当たり前の日々になっています。
終息は見えませんがそれほどの恐怖も薄れ、さすがにマスクはしていますが
慣れって怖いですね。

あ!マスクですが使い分けしたほうがいいと思います。
ウレタン、ガーゼマスクは人ごみではしないほうがいいかと。
ちょっとした買い物やエチケットマスクとした方がいいですね。

やはり不織布 マスクが予防には一番効果があるようですので、人との会話や人ごみ用と
して使われたほうがイイと思います。

湿度が下がってウイルスがどう変化するかはわかりませんがなんとか無事に春を迎えたいと
思います。

さて、久しぶりに山下公園を歩いて見ました。

1.jpg
元町からスタートです。

2.jpg
マリンタワーは工事中です。
あら~、潰れたかと・・・びっくりした。

3.jpg
ガンダムが基地に居ます。
このあと7時に消灯しました。

4.jpg
マリンルージュ~で♪♪

5.jpg
氷川丸は辛い思い出があります。

6.jpg
キレイだな

7.jpg
ベイブリッジかあ

8.jpg
好きですけど、きらいな風景。
無かった時代が懐かしい。

9.jpg
飛鳥Ⅱ居ますね。

10.jpg
イベントも休止ですかね。

12.jpg

13.jpg

ここまで来る間、歩きながらずっと歌っていた曲があります。


ザ、ヨコハマ!カッコイイな、恭兵さん

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

斗夢

コロナは収束する様子がありませんね。
感染するんじゃないかと心配です。
by 斗夢 (2020-10-26 05:47) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
斗夢さんは、ご病気があるので心配ですよね。
マスク、手洗いしか無い予防策ですがとりあえず
継続ですね。
by こういち3 (2020-10-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。