SSブログ

横浜中華街は少しずつ回復 [レポート]

10月11日(日)、スッキリしないお天気でした。
ここのところの天候変化で風邪っぽくなり市販薬飲んで
週末はのんびりしていました。

衣替えをやりましたが、外出しなかったために夏に着なかった服が多数・・・。
着れるけど来年処分しちゃおうかなっと。
10年選手の服が多く、キレイなんだけどそれほど種類を着なくなってきませんか?
平日はスーツ・・・スーツも2着あれば十分な気もします。
後はジャケット2着あれば、事は足りちゃいます。
靴だって皮靴含め実質5足もあれば、回るんですよね。。。

休日は家着と外出服が少しあれば、意外と足りちゃうし、下着も・・・
昔は同じ服を2日着なかったですが、最近は全然OKです(^^/

歳を取ったって事ですね。

さて、通院してる付近しか写真を撮らないので、同じ風景ばかり

1.jpg
女子学生乗降が多い駅、石川町です。
寄ると、やばいです。。。

2.jpg
シンボル

3.jpg
独特の雰囲気があります。

4.jpg
新しいお店、入れ替えが多くなってます。
コロナの影響かな??

5.jpg

6.jpg
寂しい車の量、空いていていいんですけどね。

7.jpg
この日はゼロ
観るだけで充分

8.jpg

9.jpg
少しずつ、人は戻ってきてますが、賑わいは無いですね。

10.jpg

11.jpg
頑張れ!中華街。

12.jpg
関内駅前にある球場、素晴らしい立地ですね。
みなとみらいへ移動しなくて良かったです。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。