SSブログ

今年も築地市場の場外は健在です。すしざんまい社長登場 [季節物]

今日は早朝から築地へ行きました。
毎年恒例の買出しです。

久しぶりのホットなネタ(^^/

やはり、年末は築地!という方は居るかな?と
6.jpg
意外と空いてます。
電車で行きましたが道路、すれ違い方が例年より少ないです。
やはり、大田市場か足立に分散したのかな?
それはそれで空いていていいかも?

2.jpg
すしざんまいはいつも混んでます。
築地店は間違いなく美味しいでしょうね。

マグロ2号館に行くと

おー!居ました社長!
3.jpg

4.jpg

5.jpg
人が集まって来ました。
やはり、この賑わいは風物詩です。

6.jpg
人出も多くなってきたのでそろそろ撤退。

9.jpg
9時ですがせっかくですので。
量、多かったです。

10.jpg
うにをトッピング。両方、安かったですので値段なりでした。

11.jpg
先ほど社長から買ったマグロ、トロですね。

12.jpg
キズがありますが味は変わりません。
こういうのは安くて美味しいからお買い得です。

13.jpg
伊達巻伊達巻(^^/

体重を計ってから正月を迎えます。

もう、ブログ終わりをしている方も居ますが私は明日もお蔵から出さないと。。。。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kiyokiyo

こういち3さん
こんにちは
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 16:27) 

こういち3

kiyokiyoさん、ありがとうございます。
いつもnice!ばかりですいません。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by こういち3 (2018-12-31 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。