SSブログ

六本木ヒルズ周辺をうろうろと・・・ノート9を買って2万円のギフトカード貰おう! [レポート]

今日は日差しもあり大掃除日和。
しっかり9:00まで寝ましたので逆にまだ眠いです。

洗濯をあと一回待ちって感じで、終わったら横浜ヨドバシの
ユニクロでヒートテックでも買ってこようかと。

写真、お蔵から放出していますで・・・・古いです。

ギャラクシーノート9を買うと2万円アマゾンギフトカードが貰える
キャンペーンがあるとネットで見ましたので早速。(11/24)

1.jpg
ヒルズの一角に・・・ギャラクシースタジオ、お金掛かってますね。

2.jpg
おー、あったあった。
早速登録しました(翌日に購入し、3週間後に無事にギフトカードが頂きました。)

これで13万円のギャラクシーノート9が2年間使えば実質1万円で購入のしたことになります。

ただ、ポイントポイントと分散してますので不便です。
(全部で7万円くらい分散しているようで、そろそろ使えるものから移行しないと。)

失礼ですがお年寄りには面倒(難しい?)と思います。
この記事はそのうち書こうかと。

3.jpg
ヒルズのクリスマス

4.jpg
お昼ごはんです。(ギャラクシースタジオで貰ったコーヒーで休憩)

このあとに神宮外苑に行き、焼きいもを食べました(^^)

5.jpg

6.jpg
この撮影しているエクスペリアZ5pともお別れ(常時)・・・下取りしない予定です。
アップデートしてから電池減りが早すぎて。
アンドロイドはそこがダメ。

8.jpg
やはり、この日は寒かったです。

またお蔵のupへ・・・

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。