SSブログ

神宮外苑で石焼いも [美味しいもの]

先ほどの続きです。

その前に少し、お話でも(^^)

昼に叔父が家に来たらしく、手土産を置いていきました。
10月に左ひざを人工関節にした叔父です。
大学病院での手術を受け、治りが悪く転院し(大学病院は長く居られない)
転院先で医者の言うことを聞かず自分で退院しました。
(ひとり暮らし・・・(--;))

私も呆れてほおって置きましたが一応歩けているそうですのでそこは良かったと。
電話で話したところ、右ひざも手術するかもしれないとのこと。
・・・しらないっと。

私も整形外科に言わせると予備軍なので膝周りの筋肉は鍛えないと!
正しい姿勢で歩きましょ。

体重減らす!でもお腹が空く。。。。

さて、神宮外苑でイチョウをを鑑賞しましたのでなにか口に入れたいな。

1.jpg
石焼いも~

2.jpg
600円で!

3.jpg
まあ、このくらいでしょうね。

4.jpg
皮までしっかり食べちゃいました。
結構お腹に溜まります。

やせなきゃ(^^;)



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ヤッペママ

焼き芋の美味しい季節ですね。
私はストーブの上で焼いています。
by ヤッペママ (2018-12-28 22:56) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
ドンキホーテやスーパーでも売っていますが
ここは雰囲気で頂きました。
石油ストーブは我が家にはないので残念ながら
作れません(^^;)
暖かくていいのですが・・・・。
by こういち3 (2018-12-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。