So-net無料ブログ作成

T8 Steak House 川崎は値段なりでした。 [レポート]

土曜日は金時山へ行ってきました。
曇りでしたので残念ですが登山には良かったです。
富士山が頂上から見えず残念は残念でしたが日差しの強さと
どちらがいいか?は微妙かな。
レポはそのうちに!

沖縄で捻挫をした話を書きましたが・・・あとがき。
腰痛も重なり仕方なく整形外科に行き症状を言うと
もう3週間経っているからあと2週間で治るよ・・・と。

それから腰痛の治療で干渉波と牽引治療をしていますがどうも捻挫が
良くならない。

再度、診察し漸くレントゲン2箇所撮影し、問診したら異常があったらしく
追加2箇所撮影。
医者曰く、骨折したことありますか?と・・・え???
痛くないですか?と。同じ会話を2回ほど繰り返しましたが一体???

踵に骨折した跡があるらしく、痛くない?って事は最近らしい。
(医者は言葉少なげ・・・やばいと思ったのでは)

超音波療法治療追加になります。
人の耳に聞こえない周波数帯(20kHz以上)、超音波を用い、この機械的振動による
温熱作用や 機械的作用を利用した治療法です。

そう言えば痛いけど、さほど気にしなかったですが・・・それね(^^;)

さて、川崎のステーキ店のレポです。

その前に古い川崎駅の名残発見!
1.jpg
古い通路?壊さないってことはまだ使っているのでしょうかね。
ホテルもギリギリに建てたな~。

T8 Steak House 川崎は川崎ミューザの中にあります。
比較的新しいお店です。

2.jpg
ノスタルジーな

3.jpg
意外と狭かったです。

4.jpg
+1,000円で飲み放題にしましたが元は取りました。
1時間半でラストオーダー、但し、グラスが開けてないとバツって言われましたが
強く言ってアイスコーヒー2杯入れました。

5.jpg
漬けた枝まめ(ピクルス風)

6.jpg

7.jpg

写真は撮っていませんが生牡蠣はバツでした(そう言えばもう時期が悪かったですね)
Mの付く月は牡蠣はダメでしたっけ???

8.jpg
ステーキがメインですがちょっと塩不足かな?
3人同じコースを頼み、焼き方は一種類しか出来ない(追加焼きは出来るそう)
って、盛り合わせありきの出し方はバツかな。

味は値段なりでした。

救いは接客が女子だけでまあ、物腰が柔らかいから収まった感じ。

9.jpg

10.jpg
おまけの猫、ノスタルジー。。。






nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

如月大翔

〆は怪獣酒場ですよね、、、
by 如月大翔 (2018-05-28 12:30) 

ぱんだはんな

踵の骨折ですか⁈お大事になさって下さいね。
以前救急搬送された事があるのですが
似たような会話を処置室のカーテン越しに聞きました。
「ここ、骨折してますよ?痛くなかったですか?」
「えっ…?」
骨折の痛みって、そんなものなんですか…?

by ぱんだはんな (2018-05-28 20:40) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
2回ほど行ったことはありますよ。
昔、upしましたが見当たりません(^^;)

ここのお店は駅直結なので・・・そのままバイバイでした。
by こういち3 (2018-05-28 23:03) 

こういち3

ぱんだはんなさん、ありがとうございます。
足首の方に気がとられ、踵はこんなもんかと。

骨折は、頭蓋骨と手首をやったことはありますが
やっぱり派手に折ると・・・痛いですよ。
by こういち3 (2018-05-28 23:05) 

rappi

知らない間に骨折ってあるのですね。
私もずっと痛い箇所があるので調べてもらおうかな
と思います。
by rappi (2018-06-04 21:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
医者から言われてから痛むようになりました。
サポーターで抑えてたので分からなかったのかも
知れません。
痛い箇所、原因がはっきりすればいいですね。
by こういち3 (2018-06-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。