SSブログ

茅ヶ崎海岸しおさいの森とヘッドランドはまだ夏!でした。 [レポート]

土日は雨、今週はずーと雨予報ですね。
寒いのでいよいよ明日の通勤は上着を着ます(^^)

そう言えば、台風の声を聞きませんね?
この時期は無かったでしたっけ??よくわからなくなりました(^^;)

さて、先週は今年最後の?Tシャツでバイク乗りの日かも・・・とても暖かかったです。

1.jpg
茅ヶ崎海岸しおさいの森付近です。

2.jpg
富士山が見えて

3.jpg
江ノ島が見えて

4.jpg
サーファーが沢山

5.jpg
青空、気持ちイイ!

6.jpg
ヘッドランドからえぼし岩が見えます。

7.jpg
釣り人多し

8.jpg
肩越しのえぼし岩、Tシャツは最後だろうな~。

ちょっと移動して

10.jpg
サザンビーチへ・・・聖地

11.jpg
こちらは空いていました。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ヤッペママ

太陽が恋しい。
寒いですね~~^^
今日はコートをきて出かけました。
by ヤッペママ (2017-10-16 22:35) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
私もあの!青島コートを出しちゃいました♪
朝はちょっと汗ばみましたが帰りはちょうど
良かったです。
水曜日はちょっと晴れのようですね。
by こういち3 (2017-10-16 22:54) 

rappi

今年は夏から秋にかけて青空が見れる日が少なかったですね。
こういう天気の良い日の写真をみるとほっとします。^^
by rappi (2017-10-23 21:25) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今年は夏も秋も短い気がします。
(晴れの日がです)
来週は11月、早いですね(^^;)
by こういち3 (2017-10-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。