SSブログ

ANA 機体工場見学は親切なツアーです。2 [レポート]

すっかり寒くなり、ストーブ付けちゃいました。
10月・・・早かったかな?

週末の雨は全く用事が進まず困ります。
やりたい用事の半分しか進まず、計画半ばで挫折。
持続力が無くなった来たか、面倒くさくなったか、だらしなくなりました。
完ぺき主義にのA型・・・もうダメだ。(^^;)

さて、続きです。(新しいネタ不足・・・)

1.jpg
やはり、航空機は安全第一!
この一週間後・・・ANAは茨城上空から部品を落としましたが(--;)

2.jpg
超広角はどこまでも入る~

3.jpg

4.jpg

5.jpg
大きさが伝わり難いですね。

6.jpg
787は50台購入しこれが50台目なので特別ロゴ入りです。

7.jpg

8.jpg
見る方が見ると色々と解説があるのでしょうが・・・すいません。

9.jpg
外は曇ってます。

10.jpg

11.jpg

12.jpg
久しぶりに登場、ライザップしないと(^^;)

13.jpg
ロッキード社エンジン

14.jpg

15.jpg

16.jpg
映画ハッピーフライトで工具紛失して探したシーンはここで撮影したとか。

17.jpg

18.jpg
ヒップがキレイな・・・フェチ(^^/

解説不足でした・・・。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。