SSブログ

世田谷 こうちゃんちの向日葵 [花]

休養・・・腰痛でまた休養。
座っていれば楽になりましたので徐々に復活したいと思います。

リハビリupです。

向日葵が見たくなりネットで探しましたらそこそこ遠い・・・。
身近で交通費が安そうな場所へgo!

11.jpg
世田谷の畑 こうちゃんちです。
玉川高島屋から住宅地に入って車でそう遠くない場所です。

10.jpg
一般住宅地の真中にあります。

15.jpg
そこそこ人は居ます(^^;)

16.jpg

12.jpg
ぎっくり腰の影響でローアングルは無理・・・。

14.jpg
ミツバチマーヤ発見!

13.jpg
一眼レフを持っていきましたがデータ読み込みが億劫になりスマホ撮影のみでupです。

億劫・・・復活はまだまだです。

想い・・・向日葵を撮影していると見栄え(バランス)の良い花を探してしまう。
色、花びらの欠け無い物、開き具合、向きなど。
当てはまらない花は見向きをされず散っていく。
花でさえ選択される・・・特別なオンリーワンにはなれないな。

選択される側?する側?自分はどちら?・・・


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
一面のひまわり畑は綺麗ですね!ぱっと咲いたひまわりを
見ると元気が出ます。腰痛は早く治るといいですね~
お大事にしてください。
by pooh (2017-08-06 09:10) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
住宅地のあるとのネット情報でしたので
行ってみました(^^)
なんとかいい感じの時期に行けてよかったです。

腰痛、ご心配ありがとうございます。
電車で立っているとまだ痛みますが日常はなんとか
大丈夫になりました。

by こういち3 (2017-08-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0