SSブログ

河津の来宮神社の楠木と吉丸でお食事 [美味しいもの]

今日は寒かったですね。

会社を休みまして病院めぐりへ行ってきました。
肺呼吸科、循環器科、泌尿器科、整形外科、歯科と5つです。
眼科と、耳鼻科は止めておきました(^^;)医療費、かかるな~。

もう3月で桜の季節も近いですがまだ河津、終わっていません・・・。

さて、河津のパワースポット!樹齢千年を超える大楠です。

9.jpg

8.jpg
いい感じでした。

おなかも空いたのでそろそろ。
ここは混むのですが平日で11時過ぎですので並ばずに入れました。

10.jpg
吉丸さんです。

名物は
11.jpg
金目鯛の煮つけ定食です。時価ですので2500円だったかと。
これくらい甘辛いとハマル方はハマリます。

12.jpg
まぐろのどんぶりのお勧めです。

たまに食べるから美味しい?かと。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0