SSブログ

ガスファンヒーター リンナイ RC-M5803ACP PM2.5対応空気清浄機付 プラズマクラスターイオン機能付を買う! [買うシリーズ]

今日は一日、PC廻りのコード取り回しの整理をしていました。
ダイソーでコードを束ねるグッズが沢山増えてますのでデスク廻りの
コード整理にはぜひ!ダイソーで探してみてください。

ダスキンモップだけじゃなくたまには掃除機かけないと駄目ですね(^^;)

さあ、次はHDDをそろそろ掃除始めようかな・・・。

さて、買うシリーズです。
ガスファンヒーター リンナイ RC-M5803ACP PM2.5対応空気清浄機付
プラズマクラスターイオン機能付を買う(長!)

5.jpg
隣は今まで使っていたファンヒーター、15年目ですので限界です。
(スイッチ入り悪く、OFFしても急にONになったりたまに異臭、昨年はボッボッと不完全燃焼)

死亡事故が起こる前に購入です。

とにかく、箱がでかいでかい。

6.jpg
縦長なので本体もでか!空気清浄機付なのでその分はしょうがないですね。

収納の用の箱ですがとてもでかすぎて置き場がないので処分しました。
空気清浄機を使えば年中出しっぱなしでいいかな?じゃまかな??
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

rappi

空気清浄機付きなのがいいですね。
うちもこれからの花粉の季節は
空気清浄機のお世話になります。^^
by rappi (2017-02-13 22:33) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
金額は書きませんでしたが買いそこねたら
1万円upして大ショック!
やっぱり買う!t思ったら買わないと駄目ですね。
by こういち3 (2017-02-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0