SSブログ

iBUFFALO USB2.0ハブ 7ポートタイプ(ACアダプター付) 節電モデル ホワイトを買う [買うシリーズ]

最近はやや暖かめで過ごしやすいですね。
あのまま、真冬に突入かな?と思いましたが少し後戻りしてくれて
良かったです。
おかげで秋を楽しむことが出来ました。
(新宿御苑編、近日公開)

衛生管理者結果は来週・・・合格率は前回、前々回とも38.5%くらいのようです。
(合格者掲示数より計算しました)
やはりひねた問題なので10%以上落ち込んでいるようです。
冗談じゃないぜ~♪早く結果知りたいぜ~、ワイルドだろ(すぎちゃん、元気かな?)

さて、週末はPC周りの整理をしました。

そこでUSBを新調しごちゃごちゃの配線から脱却!

1.jpg
iBUFFALO USB2.0ハブ 7ポートタイプ(ACアダプター付) 節電モデル ホワイトを買う。

USB3.0が付いたものにしようか迷いましたが金額3倍するし、このPCはボードがUSB2.0だし
まあ、必要なときに買えばいいかな。

2.jpg
5台のHDDをセット、この中も整理しないとな~。

3.jpg
5台で埋まり、あとの2つはスマホの充電とかデータ移動やUSBメモリ差込などに
使います。

PCもふた開けて、埃飛ばして綺麗にしたら起動が静かになりました。
いつまでもつか?Vista。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

rappi

キチンと整理されてますね。^^
ほこりまみれで、配線ごちゃごちゃの我が家も
見習わないとなと思います。
by rappi (2016-12-12 21:24) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
大掃除の一環でまずはここからスタートしました。
by こういち3 (2016-12-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0