SSブログ

キッチン・カリオカは美味しかったです。 [横浜お食事]

今日は不整脈手術後、2ヶ月検診でした。
とりあえず数字上は異常なし(ただし、脈が早いので追加お薬は継続です)

来月は大動脈解離の検診と一緒なのでCT撮影あるし・・・。
早く、お薬は終わらせたいな~。

室内は暖かいですが外に出ると北風ぴゅーっと寒いですね。
明日から暖かくなるそうですがどうだか。

さて、いつも同じものばかり食べている気がするので違った店でお食事を。

相鉄線駅にくっついているお店です。

10.jpg
キッチン・カリオカ

一押しはハンバーグ デミグラスソース
7.jpg
8.jpg
厳選した国産挽肉を使用した肉本来のうま味が楽しめる
ジューシーなハンバーグ。
牛スジ肉に野菜やワインを加え10日間煮込んだデミグラスソース。
手間を惜しまず仕上げた自慢の一品だそうです。

ひき肉ですが一引き?というのでしょうか、ゴロゴロ感で食べ応えがあります。

http://www.yokohama-5bangai.com/carioca/kitchen.html
HPです。

9.jpg
店内の招き猫が・・・。
とても美味しく、おなかいっぱいになりました。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0