SSブログ

桜木町で三原じゅん子議員に遭遇 [コメント]

本日、CP+2016へ行った帰りに演説している方がいました。

3.jpg
三原じゅん子議員です。

第24回参議院議員選挙 神奈川県選挙区 党公認決定で注目?されてましたね。
地元としてはやはり興味があります。

一年生議員のことで成果(活動)は知られてないかも知れませんが
ご自分もがんを患った経験から厚生労働委員会(委員長)を勤めているそうです。

4.jpg
政治家の顔、してますか??

2.jpg
華奢でキレイな方でした。

容姿と政策や志は比例しないかも知れませんが年齢も同じですし15歳から知っている方
(金八先生です)ですので頑張ってほしい気持ちはあります。

このブログでは政党の賛否はしませんが(そんな品のあるブログではないです・・・)
日本をいい方向に導いてくれる政党を支援したいですね。

1.jpg
握手した手、小さくてきれいでした。

まっすぐ目を見て頑張ってくださいと話すことが出来てよかったです。
ホント、頑張ってほしいと思います。

そういえば、前に握手したので応援に来ていた川崎で公明党を山本リンダさんだったな・・・(^^;)。
(オチになりましたか?)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

モッズパンツ

金八先生懐かしいですね。三原じゅん子さん、しっかり議員のお顔をしてらっしゃいますね。頑張って欲しいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-02-29 23:22) 

rappi

おお~三原じゅん子議員に会えたんですね。^^
議員さんには、安心して過ごしていける国を作っていって
くれればなと思ってます。

by rappi (2016-03-01 22:36) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
議員さんになるとこういうのもやらないと
いけないのでしょうね。
有権者は勝手ですから。
でも票につながればね~・・・・と。
とりあえず、1票予定です。
by こういち3 (2016-03-01 23:03) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、セクシーナイトです。
やっぱり知らないより認知度が高い方のほうを
注目してしまうのは仕方ないかな?と思います。
その分、駄目なら叩かれますが頑張っておられるようで
悪い話は聞きませんね。
by こういち3 (2016-03-01 23:06) 

如月大翔

横須賀の各地の祭りに来て頂ければ
かなりの確率で進次郎議員と出会えます。
地元でまめに顔出しますから
でも、、、今の内でしょうねぇ
大臣になったらめったに来られないでしょうから、、、
by 如月大翔 (2016-03-11 15:10) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
何度かお会いしたことがあるのですね?
私設spが居そうですね。

安倍政権では無いでしょうね・・。
by こういち3 (2016-03-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0