SSブログ

Anker PowerCore モバイルバッテリーとライトニングUSBケーブルを買う [買うシリーズ]

先週末の暖かさは何だったの?
まだまだコートが手放せなくなりました。

前回、ツイッターはじめたと書きましたがPC用は一度つぶやいただけ。
ブログも更新できてないのにLINEと2つのツイッターは無理ですね(^^:)

ツイッターは1つに統一しようか・・・。

さて、また買ってしまいました。
1.jpg
Anker PowerCore 10400 (10400mAh 2ポート モバイルバッテリー) と
Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル 【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】です。

スマホとタブレットを常時持っているので容量が多いのを買いました。

エネループも持ってますが長男が使っているのでそのまま進呈。
アイフォンケーブルは次男のが切れ掛かっているのでついでに(同時に買うと20%OFF)
購入。
どうせ、使い方が荒いので防弾仕様?に。

バッテリーは SONY のZ5premiumが2回充電できてランプ4つが残り1つですので
まあまあかと。

アマゾンで2000円ですので安いな~。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

藤並 海

ツイッターのアカウント、「藤並海」で検索していただくと
出てくると思います(^^

by 藤並 海 (2016-02-17 23:10) 

こういち3

藤並 海さん、ありがとうございます。

はい、発見できました(^^/
by こういち3 (2016-02-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0