SSブログ

食べてばっかりの日々でありませんが・・・。 [美味しいもの]

不整脈を治すためのカテーテルアブレーションを行って一月半が経ちました。
症状は起こりませんが代わりに脈の早くなったのはまだ収まりません。

少しは落ち着いてきている気もしますがなんだかな~って感じです。
(前にも書いたことがありますね(^^;))

で、物を食べているときは嫌なことを忘れられるのでついついと・・・。
7.jpg
お昼ごはんですが吉牛でうなぎです。

3.jpg
相鉄線星川駅前の焼肉どうらくです。
桜肉・・・息子が好きみたい。

4.jpg

5.jpg
久しぶりの白米大盛りです。

6.jpg
海老名SAで食べたあご出汁スープのラーメン

8.jpg
ふらっと入った中華料理屋のチャーハン。
安くて量が多いとの口コミだが具がミックスベジタブルはだめじゃん。

11.jpg
娘からのバレンタイン(堂島ロール)
これで家族5人でたべました(自分もしっかり食べて・・・なんだかな~)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0