SSブログ

スターウォーズは、う~ん [映画レポート]

病院居ると時間が余って。
6時に夕飯食べるともう、やることないし。
年末は帰宅する方が多く静かーな感じ。

救急車が一回は来るみたいですが対応してくれて
ありがたいことです。

20151231_195750.jpg
さて入院前にスターウォーズを見てきました。
主演はハリソン・フォードか?って。
あとはBB8です。

まあ、懐かしさ満載の映画でしたね。

元々、内容は濃くないのでサラっと見られました。
続編に期待で。

入院前の最後の外食は

横浜龍王の五目チャーハンとレバニラ炒め
20151231_195811.jpg

20151231_195829.jpg

最後の晩餐に相応しい?。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

モッズパンツ

スターウォーズ作品、いろいろテレビで復習しましたので新作も見たくなりました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-01-01 19:51) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
もうごらんになりましたか?
ハンソロの船が昔と変わらないのが凄く
懐かしかったです。
by こういち3 (2016-01-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0