SSブログ

うな兆 川崎アゼリア店は意外とイケます [美味しいもの]

夏休みに入って早、5日。
これといって何するわけでもなくなんとなく食事の量だけが
増えているこの頃です(^^;)
暑くて暑くて・・・避暑に日光へふらっと行きましたが意外と暑く。。。
帰りに横浜に近づけば近づくほどムウァっていう感じになるので
気が付きませんでしたが涼しかったようです。
レポは後日に。。。

昨日、ターミネーターを見に行き帰りにうなぎを食べて元気が出た気がします。
(思えばここら辺からリバウンドの始まりだったかも(^^;)

3.jpg
うな兆 川崎アゼリア店にてうな兆重単品です。1680円?くらいでした。

何度か食べていますがお値段以上に美味しくうれしくなります。
他のお店では2倍以上しますからね。

理由は簡単、他店は国産の養殖かと思いますがこちらは中国産らしいです。
味覚はいい方なのでお勧めします。

ただ・・・
2.jpg
ビールのお通しに着いて来たちょっぴりうなぎはモロ駄目な中国製のうなぎの味でした。
そこは残念。。。。

1.jpg
シュワちゃん、ストーリーに無理がありましたよ!
世界的には好評ですがアメリカではイマイチの興行収入だそうです。
まあ、判る気がします。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0