SSブログ

エアコンの工事が終わりましたが・・・残念 [季節物]

昨日、漸く梅雨明けしましたね。
ちょっと暑すぎですがまあ、夏は暑くないと夏じゃないし。。。

厚すぎて控えていた家でのビールが復活しそうですがノンアルコールで
何とかしのいでます。

やっぱり飲みたいですよね!シュシュワー・ゴクゴクゴクって(^^;)

さて、エアコン入れ替えと移設が昨日ようやく終わりました。
梅雨明けに間に合って良かった。

1.jpg
ここにあったエアコンは2Fに移設しました。
これで移設入れ替え終了。

2.jpg
この家に来る前から使ったいたエアコン、なんとか動いてましたが
結構やばかったらしいです。
室外機が痛むんですよね~(^^;)

5.jpg
すっきり・・・もう定年まで換えないです。(10年保証だから大丈夫)

工事途中で室外機を見ると
3.jpg
へこみあり・・・このままでも使えるけど交換です。
まあ、仕方ないですね。
やはり工事後はキチンと見ないと駄目ですね。(鉄則)
しっかりやれ!工事屋さん。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

rappi

今年はエアコンが必要ですね。
うちもフル稼働です。^^
我が家は新品はもうちょっと我慢です。
by rappi (2015-07-27 22:16) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
上の室外機、本日交換しました、
これで5台中、3台は定年まで交換しない予定です。
10年保証はイイかも(^^9
by こういち3 (2015-07-27 22:34) 

モッズパンツ

寝室にエアコンが無いので熱帯夜が連続するとちょっと厳しいです。今日はちょっとむしむし暑かったので、今の時間、30度くらいになっちゃってます。パソコンやテレビも室温を上げる要因になっているかもしれません。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-08-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0