SSブログ

上野の東照宮へちょっとだけ [季節物]

あいにくの雨です。
桜もだいぶ散ってしまいましたが低めの種類はまだまだ
楽しめるようです。

昨日、新宿御苑に行ってきましたが結構な人出でしたよ。
upはいつか・・・(^^;

前回の続きです。

1.jpg

3.jpg

4.jpg
青空バックが一番きれいです。

5.jpg
昔ながらの雰囲気、好きです。

6.jpg
東照宮へちょっぴり

7.jpg
人が写るので上気味に

8.jpg
金ぴか

9.jpg

10.jpg
まだまだ楽しめそうでした(3/28)

11.jpg
アングルって難しくどちらも・・・up

12.jpg
写真にお詳しい皆様、どちらが正解のアングルなのでしょうか??
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

rappi

やはり桜の背景に青空があると嬉しいですね。^^
今年の桜も終了間近になってきましたね。
by rappi (2015-04-08 22:40) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、青空にピンクの透き通る花びら(^^9
日本の花見はすばらしいです。

新宿御苑は今週末もまだ見ごろだと思います。

by こういち3 (2015-04-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0