SSブログ

仙石原へ行く途中 [レポート]

あと1時間余りで新年となります。

昨日にあと3件・・・なんて書いたので一応有言実行(^^)

書きながら紅白見てます・・・紅白らしくない?ジャニーズばっかり。

もう1件あるのでさらっといきます。

お蔵ですがHDD見ますと、あ!これもこれも・・・と次から次に。
先送りは何事もダメですね。

ススキの頃(11月中旬)仙石原へ行きました。
恒例のススキですが本ファイルは別のHDDにあるのでコンデジ用HDDから
引っ張ってきました。

1.jpg
相模湾、大磯付近です。
また、元気に夏は海に行かないとな。

2.jpg
ちょっと海が見たくなりました。
年明けにいこっと。

3.jpg
この先の大涌谷はいつでも大渋滞、なんかとならないかな?

4.jpg
お!、ここでもススキ、きれいですね。

5.jpg
山々の所々で噴出してるんですね。

6.jpg
帰りに車中から、鯛めしで有名なお店、今度行きたいな。
「鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0