SSブログ

ラゾーナのイルミサンタ [レポート]

あっという間に12月9日、年賀状も全く手付かず以前に買ってない!
過去、初めてです。
家族写真も今年はないし、素材は何に?との思いもありやばいです。
思い切って止める??(^^;)

さて純粋にクリスマスの雰囲気です。

今年は夜景も見に行かないと思うので通りがかったラゾーナのイルミを。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
これが好きです

4.jpg

6.jpg
これはこちらかな

全体を撮影していませんが意外と楽しめます。

7.jpg
たくさんのサンタさん・・・これがいったい何になるかと

8.jpg
サンタさんからサンタさんが出来ました(^^)

アベック、うらやましい。。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

sevensea-south

年賀状、我が家も全く手付かずです(^_^;)
一応買ってはいるんですけどね〜
イルミネーションきれいですね!
私は青が好きかなぁ〜♪
by sevensea-south (2014-12-13 15:53) 

rappi

私もまだ年賀状に手付かずです。
まあ、なんとかなりますよね。^^
このサンタさんの前を通りましたが、
小さなサンタさんが沢山ついていたのは気が付きませんでした。^^;
by rappi (2014-12-14 21:46) 

こういち3

sevensea-southさん、ありがとうございます。
未だ年賀状は手付かずです。
明日、一気に終わらす意気込みでいます。

イルミは結局ここくらいしかいってないです。
青はクールで幻想的で(^^)
by こういち3 (2014-12-22 23:17) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
年賀状、明朝に写真を撮影し一気に!との
サクセスストーリーです。

昨年の写真を見たのですがイルミは同じで
サンタが新しく!でした。

昨日は友チンが来たみたいですね(ラゾーナライブ)
by こういち3 (2014-12-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0