SSブログ

アテネ ギリシャ料理&BAR ATHENSは普通 [横浜お食事]

今日は休んじゃえばよかったな~と思う一日でした。
飛び石連休はどうも疲れます。

お彼岸でお墓廻りしてもいいんだけど静かな時に行きたいので
あえて・・・行かないかな。

さて、蔵出しから(^^)

先日、中華街に行くたびに気になっていたお店に行きました。

1.jpg
ギリシャ料理 ATHENSです。

2.jpg
ここにきたらおいしいウイスキーを頂かないとダメなんでしょうね(ビールとカクテルだけでした)

お勧めのメニューで。

3.jpg
ギリシャサラダ
(数種類の生野菜をギリシャ風のドレッシング、オリーブオイルとビネガーであえたさっぱりサラダ

4.jpg
タラモサラダ
たらことじゃがいもをあえたものをパンにつけて・・・・。
カラマリ(イカフライ)
ガーリックポテトにつけてお召し上がりくださいって。

だいぶ食べちゃいました(^^;)

5.jpg
ムサカ
じゃがいもとなすとミートソースとホワイトソースの重ね焼き。

フライは薄味で全体的に薄いな~という感想です。

雰囲気と物珍しさで一度、行ってみてください。



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

rappi

中華街にギリシャ料理の店があったんですね。^^
知りませんでした。
ムサカ、美味しそうですね。^^
by rappi (2014-09-23 20:03) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
多国籍なので意外と色々なお店が多いようです。
夜にうろうろすると新しい出会いが出来るかも(^^)
by こういち3 (2014-09-24 22:55) 

如月大翔

チャン街でギリシャですかぁ、、、
そういえばスシロー?もありましたよね
by 如月大翔 (2014-09-27 16:50) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
はい、それは・・・
すしざんまい 横浜中華街東門店です。(^^;)
まあまあ、お客は入っているようです。
イタリアンも有るようですので見えないだけで
実は何でも。
今の流行は中華街でカレーですので!


by こういち3 (2014-09-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0