SSブログ

陳建一 麻婆豆腐店 みなとみらい店でごはん [横浜お食事]

今日は、塾主催の私学説明会に。
こんないい天気だって言うのに・・・。
行っても大して変わらないんだけど塾が人を集めたいからな~お付き合い。

でも、志望校の対応が悪くって受験しないことに決めたからやっぱり
行ってよかった(^^)

書いちゃうぞ・・・マンモス校の〇〇〇〇・・・受験絶対させない。

さて、帰りにランドマークでごはん。
空いていたので麻婆豆腐店で軽く・・・行ったことのないお店にしようかと。

1.jpg
陳建一 麻婆豆腐店 みなとみらい店です。

2.jpg
仲いい親子、イイですね。

3.jpg
昼ビールはたまらない。
(最近ピンボケがちょくちょく起こる理由、分かりました・・ピンスポット?モードにしてあったようです)

4.jpg
息子はマーボラーメン

5.jpg
マーボ定食です。
1,000円とまあまあです。辛さは3でしたが物足りないので4から上がいいでしょう(6まで)

6.jpg
いつもの風景、先日の屋形船はここまで来たんだな~と実感。

さあ、1日行けばまた休みだ。。。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

rappi

陳さんの麻婆豆腐、辛くて好きです。^^
辛さ指定もできるようになっているのですね。
以前お店デフォルトの味で山椒が効いていてとても辛かったです。
by rappi (2014-09-23 20:09) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
4くらいが辛さを感じると思います。

山椒は2種類テーブルに置いてありますが
穴が開いた容器に入っているため、香りが
飛んじゃうな~と思いました。
by こういち3 (2014-09-24 22:58) 

如月大翔

今5時なんですけど、、、たまりません
by 如月大翔 (2014-09-27 16:53) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
ちょうどおなかが空いてくる時間ですね。

辛さの中に秘伝のスパイスが香り、ビールで
グーっと流し込む(^^)
ライスはお代わり自由ですよ!
by こういち3 (2014-09-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0