SSブログ

どこでもノアが来る前に・・・買う [買うシリーズ]

今日から夏休み後半です。
前半9連休したので後半は4連休とちょっと少なめです。
どこでもノア納車日は休もうと思っているのでちょっとお休みは
我慢します(^^)

1.jpg
どこでもノアが来る前に車内USB環境と新しいレーダー探知機を
購入です。
そんなに飛ばしませんがお守りは持って置かないと心配ですので。

そうそう、今週はLTE、つながりがすごくいいです(無線環境も)
人が横浜から居なくなったからですね(帰省バンザイ!(^^))
いつもこのくらいなら嬉しいですけどなね~
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

如月大翔

横横道路ですが、ここんとこ黒のマークXの覆面が出没していますのでお気を付け下さい。。。
by 如月大翔 (2014-08-16 16:20) 

rappi

レーダ、装備していると安心ですね。^^
見た目わかりにくいところも検知してくれて、
助かったことがあります。
(あ、私も安全運転ですよ。^^)

by rappi (2014-08-17 10:34) 

こういち3

如月大翔さん、ありがとうございます。
気をつけます(^^)
最近のレーダー探知機は精度が良いようで
色々とアドバイスしてくれますね。

過去記事ですがよかったら読んでください。

http://kouichi3.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13
http://kouichi3.blog.so-net.ne.jp/2012-08-18
http://kouichi3.blog.so-net.ne.jp/2012-08-18-1
by こういち3 (2014-08-17 22:33) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
事故多発地域?ですっとのボイスが鳴るので
ちょっと気にしますので注意喚起にイイかも。
NやHシステムがあちらこちらにありまして
それはうるさい気もしますが安全運転で(^^;)
by こういち3 (2014-08-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0