SSブログ

梅雨明け近し・・・かな [東京レポート]

え~・・・色々ありましてお休みをしていました。
もう、7月も下旬になりました。
そろそろ関東も梅雨明けの声が聞こえるかと思います。

先ほど、川崎では大雨、横浜では降った気配も無い?
近いようで遠いようです。
(車の屋根の雨音がうるさくて参りました。

来週末から9連休ですが旅行も二転三転で結局どこにも行く予定が
ありません。
散歩でも少ししようかな。

昨日と今日は横浜スパークリングトワイライト2014です。

今から行こうか行くまいか・・・迷ってます。
行けば花火upが出来ると思います。

1.jpg
最近、携帯電話で撮影しました。
ソニー・エリクソン au URBANO AFFARE は未だに健在です。

どこからの撮影か当たったら・・・褒めちゃいます(^^)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

斗夢

昨夜の雷はすごかった、久しぶりにビビりました。
夏休みはわが家にはありません、いつも休みですから^^。
by 斗夢 (2014-07-21 04:30) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
昨日は横浜トワイライトスパーリングへ行きましたが
雷がすごかったですよ!
いつもお休み?元気でのお休みは羨ましいです。
暑い夏になりそうですが気をつけてくださいね。

ご訪問・・・駄目な息子と思ってください
(実父と年齢が同じくらいなので(^^;))

by こういち3 (2014-07-21 22:28) 

pooh

こんばんは(^_^)
9連休はいいですね♪ 旅行に出かけるのもいいですが
のんびり自宅で過ごすのも良い休養になると思います。
私は夏休みはないのですが、来月は1泊で鹿児島旅行を
予定しています。九州新幹線に乗りたいとの母の希望で
お供の旅行です~、たまの親孝行になるかなと(^_^;)
by pooh (2014-07-22 22:18) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
ああ・・・いいですね。
父と旅行を予約しましたがけんかしてキャンセル
してしまいました。
まあ・・・仕方ないです(^^;)
乗りたい!・・・いいじゃないですか(^^)
楽しんできてくださいね。

by こういち3 (2014-07-22 22:52) 

rappi

私も9連休にしようと思いましたが、無理でした。^^;
休みが直前まで決まらず、近場で遊んでいます。^^
by rappi (2014-07-23 08:23) 

こういち3

rappi さん、ありがとうございます。
もう、お休みなんですね。
私は明日もう一日行けば9連休・・・(^^)
とにかくHDDレコーダーを何とかする!
との意思で片付けしないと。
by こういち3 (2014-07-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0