SSブログ

横浜スパークリングトワイライト2014は雷がすごかった [横浜スポット]

やっと梅雨明け?まだ宣言してなかったでしたっけ??
明後日からまた雨だって言うし8月になっちゃいますね。
明けたら直ぐくAクラスのおねえさんを探しに行かないと(^^)

さて、前回にどうしようか思案してましたが思い切って行っちゃいました。

1.jpg
横浜スパークリングトワイライト2014です。

2.jpg
普段は立ち入り禁止ですが開放してました。

3.jpg
マリンルージュ・・・どんよりとした空

4.jpg
正面から見ると・・・まあすごい人!
後ろから押したくなります(^^;)・・・うそうそ(^^;)

何を食べようかと
5.jpg
6.jpg
インフレが起こってますが?高!・・・アベノミクス効果絶大??

7.jpg
さて、場所は悪いですが打ち上げ場所正面ですので。

8.jpg
雷がずっと鳴ってましたが開始したら気になりません
(どっちだかわからなくなりました)


9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

14.jpg
ストロボ焚いたら一番きれい???

15.jpg
傘をさしながら・・・

16.jpg
どーんとなった花火がきれいだな

ちなみに娘と2人で行きましたよ。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

rappi

そちら側におられたのですね。^^
私は大桟橋から見ていました。
私は雨で退散してしまいクライマックスを見逃しました。^^;

by rappi (2014-07-23 08:20) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、大混雑の中みてましたよ。
雷が演出みたいでしたが
いつ降ってくるかドキドキでしたね。
by こういち3 (2014-07-24 22:50) 

如月大翔

かき氷、、、ぼったくりですね
by 如月大翔 (2014-07-25 13:41) 

moz

雨模様だったようですが、娘さんと花火 ♪
最後まで見られてよかったですね。 花火綺麗!!
花火の写真って難しいですよね。 ^^v
by moz (2014-07-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0