SSブログ

築地買出しは混雑2013 [東京レポート]

今朝は築地まで年末恒例の買出しに行ってきました。

1.jpg
寒そうでしょ?築地本願寺です。

2.jpg
7時前、朝焼けが綺麗です。

3.jpg
さあ、買うぞ~・・・妻が(^^;)

4.jpg
朝ズバで有名な斉藤水産です。
毎年、お世話になっています。
まだ空いていたのでちょっとおまけしてもらったそうです。

7.jpg
その後は通れないほどの大混雑でした・・・早起きは三文の得

5.jpg
ドナドナドナドナ、マグロを乗せて・・・荷馬車は揺れる

6.jpg
テリー兄登場!売れて売れてしょうがないようで・・ホクホク。。

8.jpg
そろそろ帰ろうかな

帰りにもう一度、斉藤水産に寄りカニを買おうと思いましたら・・・100g1000円!
となると、美味しそうですが1万5千円!ムリ~(--;)

ローソン前で出店していた築地場外のカニ専門店で毛がにがついて4500円のにしました。
これは私がお支払いです。

9.jpg
これが今年のお買い物

10.jpg
HDL低下、LDL増加、糖尿病予備軍と言われた私ですが・・
目で楽します(^^;)
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

pooh

買い出しお疲れ様でした(^_^)
美味しそうな食材がたくさんですね~♪ 
今年もお世話になりました!お陰さまで本日、退院できま
した。来年も記事を楽しみにしています。ご家族揃って
よいお年をお迎えください。
by pooh (2013-12-30 22:33) 

rappi

アメ横での買い物は朝が良いんですね。
豪華な正月が迎えられそうですね。^^
by rappi (2013-12-31 08:04) 

こういち3

poohさん、退院おめでとうございます。
家でお正月を迎えられて良かったですね。
ご家族でのんびりとお過ごしください。
良いお年を(^^)
by こういち3 (2013-12-31 12:55) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
アメ横ではなく築地で~す(^^;)
食べ過ぎに注意致します。
by こういち3 (2013-12-31 12:57) 

株の売買

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の売買 (2014-01-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0