SSブログ

息子が通う学校のカレー [コメント]

今日も寒かったです。
街は年末ムードが一気に来たような感じですね。

先ほどお隣のお通夜へ行ってきました。
自宅で急に倒れてそのまま亡くなったとの事。
何日か前に見かけたばかりですが・・・そう言えば渋面(イメージ)してました。
疲れていたのでしょうか(75歳男性)
寒いから私たちも気をつけないと・・・

現在、息子がセンター試験準備で勉強漬け、はぁ・・・可愛そうだな。
何もしてあげれないけどお金の心配だけはされちゃだめだな。

さて、お蔵からぐずぐずと発掘中ですので季節感が無いですが・・・。

秋に息子の文化祭へ行った時に学食でカレーを食べました。
今年で最後だなぁと思いつつ、食堂でお昼ご飯を。

1.jpg
普通のカレーライスです。
息子もたまには食べてるのかと思いつつ同じ味を感じて家に帰り息子に聞くと
カレーは一度も食べたことがない・・・と。
なんだかぁ~(^^;)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0