SSブログ

旧芝離宮恩賜庭園へ [東京レポート]

今日は一日マスクなしでOKでしたが家に帰ると
どうも鼻水とくしゃみが。
やはり家から見えるスギが影響しているようです。

ご訪問、更新共に思うように進みません。
3つからだが欲しいなぁ。

土曜日に旧芝離宮へ桜見物へちょっぴり行きました。
サイバーショット、どうも絵が決まらないです。
動画は抜群なんですがね~・・・腕もせいかも!

11.jpg
都会のオアシス

12.jpg

14.jpg

15.jpg

17.jpg
なんか自分でも乗らない写真なので皆様はもっとかと・・・

19.jpg
こちらのピンクの方が形と色、綺麗かも~(^^)

次回はタワーへ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

モッズパンツ

旧芝離宮は本当に都会のオアシスですね。ホッとする空間ですね。満開の桜もピンクのお花もイイ感じですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-04-02 05:58) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
そうですね。
浜離宮という場所が築地のそばにありますが
日テレ・電通の高いビル!が近くにあり
オアシス度も高いです。
新宿御苑もそうですし東京も捨てたものでは
ないですね。

by こういち3 (2013-04-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0