SSブログ

EOS 5D Mark IIが来ました。 [コメント]

昨日、息子が修学旅行から無事に帰ってきました。
小6は1泊2日かと思ったら2泊3日と・・。

楽しかったようでFinePix F31を貸しましたら動画やら風景、人物、掲示物が
沢山入っていて楽しい雰囲気が伝わってきてカメラを持たせて良かったと思います。

さて昨日、やっと届いたEOS 5D Mark IIです
DSCF6487.JPG
これで届けられました!すごい雑??

DSCF6488.JPG
開けると、出た~・・バッテリー装着後に撮影です。

DSCF6490.JPG
50Dとそんな変わらずで意外と感動薄い・・・待ちすぎて気が抜けたかも。

週末は会社だし日曜は・・雨!どうする????初ショット。



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

斗夢

もっともっと感激しなけりゃだめですよ、カメラにそっぽ向かれますよ!
by 斗夢 (2011-06-10 06:25) 

sunset

こんばんは。
梱包はかなり雑みたいですが
立派なカメラですね~
素敵な写真を楽しみにしています。
by sunset (2011-06-10 20:44) 

プースケ

立派なカメラですね(*^_^*)
初ショットが早く撮れるといいですね~♪
息子さん修学旅行でたくさん写真を撮られて
よい思い出になられましたね(^_^)v
by プースケ (2011-06-11 09:13) 

でいぶさん

天気悪いですね・・・
折角なので持ち出しましょう!
by でいぶさん (2011-06-11 09:40) 

katakiyo

大きな子供ですから、雨の中一心不乱に撮影されていることでしょうね。
by katakiyo (2011-06-11 14:19) 

こういち3

斗夢さん、当選の電話がありなかなか来ないので催促
しちゃいました。
直ぐ来ればうぉー!と感動したのでしょうが間が開いたので
ちょっと熱が冷めたようです。
by こういち3 (2011-06-11 23:06) 

こういち3

sunsetさん、リサイクルが効くのでこの方が
イイのかもしれませんが・・・
さっき撮りに行きましたが・・凄いです。
by こういち3 (2011-06-11 23:08) 

こういち3

プースケさん、今撮ってきましたよ!
フルサイズ&Lレンズは違いますね。
次男はナンにでも(歌以外)積極的なのでいいかと。
by こういち3 (2011-06-11 23:10) 

こういち3

でいぶさんさん、小雨の中ですが赤レンガ行ってきましたよ!
フルサイズとLレンズは凄いですね。
50D+18-200のキットって一体・・・
by こういち3 (2011-06-11 23:16) 

こういち3

katakiyoさん、ご訪問ありがとうございます。
大きいおじちゃんは先ほど撮影から戻りました。
by こういち3 (2011-06-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0