SSブログ

銀座で一休みは・・・ [東京レポート]

今日はあいにくの雨
でも花粉はあまり変わらずで朝からティッシュの山を作ってます。

桜の写真はこの雨じゃ厳しいです。

さて、日本橋からの帰りに銀座ソニービルへよってウォークマンを見てきました。
(どこのお店でも見れるのですが初!のソニービル見学なのでうろうろと。)
帰りにヨドで購入しちゃいました。
音は意外と普通・・かも。

コーヒーが飲みたかったので新橋方面で探すことにしました。

1.jpg
ありました!派手なR25 cafeです
中央区銀座7-3-5 リクルート銀座7丁目ビル 1F 03-3575-6825 ‎
お値段も自社ビルの1Fということでお手軽価格のでOKです。

2.jpg
3.jpg
ここで川柳を書いて貰い良いものはR25の載せているようです

5.jpg
ケーキセットで600円くらいなので銀座ではとてもお安く感じました
(ソニービル地下のマキシム・ド・パリではケーキセットが1200円でしたので半額くらい)

ネット環境とコンセントもあるようでリクルート社らしいお店でした。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

プースケ

こんばんは(^_^)
ケーキセット美味しそうですね♪♪ お安い値段なので
ちょっと休憩するのにもいいですね(o^^o)
by プースケ (2011-04-10 20:53) 

こういち3

プースケさん、いつもコメントありがとうございます。
ブースケさんの記事を見るといつもお腹すいちゃって。。
おいしそうですもの。。。
by こういち3 (2011-04-10 23:00) 

sunset

ケーキセット、美味しそうですね~
銀座だとコーヒーだけで1000円近く
しそうなイメージです。
by sunset (2011-04-11 22:03) 

rappi

銀座でカフェ、いいですね。^^
お値段も手ごろで、いい感じですね。
by rappi (2011-04-12 13:00) 

こういち3

sunsetさん、上にも書きましたが1000円は超えますね。
なんせ、銀座!!ですから(変な理由ですね)
たまに行くにもいいですよ。高級な気分が味わえます。
by こういち3 (2011-04-13 22:20) 

こういち3

rappiさん、1,000円超えると普段は入りませんね。
銀座の感覚は恐ろしいです。

いい場所見つけましたので良かったです。
by こういち3 (2011-04-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0