SSブログ

花やしきレポート [東京レポート]

最近、お天気が続きいい感じの日々ですね。
ふと、花粉のことも思い出したら非常に憂鬱になりました。
今年は非常に多いそうで早めの緩和クスリで対処するしかないです。

さて、土曜日に花やしきに行ったレポートです。
ようやくupです。
何度か、素通りしたりTVで見たりで一度は!と思いつつやっと来ました。

1.jpg
2.jpg
懐かし目の通りを過ぎて

3.jpg
おっ!この前より伸びましたね!(あたりまえか・・・)

4.jpg
花やしきです。
シンボルに横にスカイツリーがちょっぴり。

5.jpg
5.1.jpg
有名なフラワーステージです。
ドラマ・トリックで仲間由紀恵が奇術師役を演じるステージがココです。
今日はアキバ系アイドルが来る・・・・

6.jpg
7.jpg
一番古いアトラクション・ビックリハウス。
息子は4回も入ってました。

他にもどっきりする時もしっかり手をつないでくる小5の息子・・・いいな~。
そうそう、上の写真で赤い服着てビデオ構えているのがそうです。

8.jpg
狭い園内を駆け巡るジェットコースター、お風呂やを通るイメージです。

9.jpg
10.jpg
新旧の建築物、こう見るとでかいです。

11.jpg
飛行船登場!

12.jpg
あ~、ぶつかる~・・・

なんか盛り上がらないので今日はおやすみなさいです。
例のアキバ系アイドルは次回登場!




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

sunset

こんばんは。
花やしきは行ったことないです。
手をつないでくる息子さん、可愛いですね。
by sunset (2010-11-09 23:28) 

モッズパンツ

花やしき、面白そうですねー。ビックリハウスもジェット・コースターもいいなー。ジェット・コースターって、茶の間を通り過ぎるんでしたっけ?でもお風呂屋さんになってますね。あれ?w (^ω^)b
それよりも、飛行船が飛んでいるのがうれしいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2010-11-10 22:17) 

こういち3

sunsetさん、本当に可愛い息子です。
この子が中学生になり離れていくと
かなり寂しくなっちゃいます。
by こういち3 (2010-11-10 22:57) 

こういち3

モッズパンツさん、ジェットコースターは
茶の間もあったような。。。
2回乗りましたが一瞬なので記憶が!
飛行船は、廃止?になって無かったんですね!
by こういち3 (2010-11-11 07:02) 

モッズパンツ

飛行船はアリコのスヌーピーJ号という飛行船で先月組み立てられたものだそうです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-11-14 16:09) 

こういち3

モッズパンツさん、情報ありがとうございます。
さすが情報のモッズパンツさんですね。
横浜の空にもそのうち来るでしょうからまた
レポートします。
飛行船を見るととうとう侵略に来たか!と
思います(´∇`)
by こういち3 (2010-11-15 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0